ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スポーツマンクラス

昨日、友人の応援をしにスポマン2次予選@谷田部アリーナに行ってきました。
朝6時30分の開門前に行ったのに、すでにピットはほとんど満員状態で、なんとか裏のエアコンピットに陣取ることができました。
さてさて予選ですが、すごくレベルが高くミスしないことは当たり前、しかもラップが速いこと、、、通過ラインは29周8分5秒ぐらいでした。平均ラップタイムは16秒前半です。信じられないです、、、
見学で学んだことは、ツーリングの世界には行ってはいけないってことですね。オフロードドライビングの練習のためのツーリングという位置づけで頑張っていこうかと思いました。

とはいえ、ツーリングカーを走らせるのも楽しいので、今週末は久しぶりに SD を引っ張り出してスポマンレギュレーションで練習してみます。どれぐらいのタイムが出るかなぁ、、少なくとも17秒台で走ってみたいですね。
[PR]
by tono1012 | 2004-08-23 15:07 | その他