人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷田部アリーナにて

周回方向がいつもどおりの左回りになってはじめての練習に行ってきました。
しばらく谷田部が右回りだったのと三郷 NRC も右回りになっていたので左回りでの周回がぎこちなかったのです。慣れは恐ろしいです。

路面温度が14℃ぐらいだったので TN レーシングの 28 ガンマでコースインしてみました。なんとタイヤは大当たりでグリップ抜群でした。

新しいモーターを慣らしたり、ストレートからバラセルに組みなおしたバッテリーを使ったりと結果6パックほど走ることができました。
タイムは BL 18秒3 で 25周 8分15秒という結果に終わりました。一緒に走ったすみパパはやっぱり速くライン取りもスムーズでまだまだ追いつけません。

来年はツーリングスポーツクラスの予選にも挑戦するのでこれからもっとライン取りとアクセルワークに気をつけてドライブしようと思います。1次予選までにベストラップ17秒台で18秒中盤ぐらいをアベレージにしたいですね。やっぱり鬼門はインフィールド左側とインフィールドから外周への出口のタイトコーナーです。
by tono1012 | 2004-12-04 21:05 | ツーリング練習