人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのツーリング練習

9月の八潮チャレンジカップに向けてツーリング練習を再開しました。
4月末以来なので約4ヶ月ぶりのツーリングです。
最初は恐る恐るコースインして走ってみたのですが、どうもうまく走れません、、なんせ曲がらないのです。スプリングをRayspeeのホワイトからイエローに変更しだんだんと安定してきました。
今度は、リアのロールが気になったのでSway Barをブラックからシルバーに変更しやっといい感じ、、、でも左側の大きな右ターンでどうしても失速してしまいタイムは伸び悩んでしまいます。
と、悩んでいるとスーパー小学生と勝負をすることになったのですが、相手はスポーツクラスの2次予選をらくらく通過しているドライバーなので全く相手になりません。でも彼のおかげでベストタイムが17秒フラットまできました。でもこれ一発なのでいまいち信用なら無いですけどね、、まぁ18秒中盤で周回できるようになったのでいいかなと自分に言い聞かせています。
by tono1012 | 2004-08-28 21:56 | ツーリング練習