ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

操縦スタイル

嫁さんに撮ってもらった八潮チャレンジカップのビデオを見ていて気づいたんですが、、
りなと自分の操縦スタイルが同じなのです。二人ともちょっと肩を丸めながらプロポを握っています。谷田部だと、りなは、お立ち台の手すりにプロポを乗せているので、今まで気づかなかったんですね。

鈴鹿で活躍中の小川ゆうた&しょう君のとうちゃんさんが書いている日記を読んでいるときに、「操縦スタイルが親子で同じ」ってあって、「うちは違うだろう、、、」って思っていたんですが、、見事に同じでした。

一緒にビデオを見ていた嫁さんも大笑いしているし、、、遺伝子パワーですかね???
[PR]
by tono1012 | 2005-09-13 07:32 | その他