ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

現在のりな TA05

こんな感じにまとめました。
b0002605_750652.jpg

フロントから見るとこんな感じです。
八潮でのトラブルからフロントユニバーサルを投入しました。スペアのボーンを探したのですが、見つからず、、、同時購入していません。ネットを見ていると 46mm ボーンは、EvoⅣ の純正と同じ長さでした。今度、ショップに行ってゲットしてみます。

b0002605_7501836.jpg

リアからはこんな感じ、、、
ところどころブルーパーツを入れてドレスアップしてみました。走行性能には関係ないと思いますが、(多少軽量化)見た目で勝負してみました。

さぁ土曜日はエービットです。どんな走りを見せてくれるかな?
[PR]
by tono1012 | 2005-09-19 07:55 | その他