ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気がつくと、、

りなのベストラップが 25秒4 で、5分 10Lap は確実に走る、、、多分、レースならマーシャルの助けを借りて 11Lap には入るはず、、、
って想像してニコニコしていたのですが、ふと 5分 11Lap って自分が初めて出たオフレースであるスーパークロス in Yatabe での記録と一緒かな?って思い、すぐに Mylaps をチェックしてみました。やっぱりそうです、当時の記録は 11Lap でベストが 25秒7 ぐらいでした。
ってことは、2004年2月ごろの実力とりなの現在が同じぐらいなのかな??半年ぐらいで専属メカニックデビューかなぁ、、、まだ1年生なので、各 Lap の安定感が無いので、もうちょっと練習しないといけないなと自分に言い聞かせています。

まずは 12月のチャンピオンシップに向けてバック数をこなすだけです。それまでにレイアウトが変わるので、今のコースのようにブラインドになる部分が無ければ、りなにはベストなんですけどね。

週末は、市原のエービットに行く予定だったのですが、天気が悪いので、おとなしく実家でゆっくりしようかと思っています。
[PR]
by tono1012 | 2005-09-22 11:55 | その他