ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

室内トレーニング

最近、りなと室内でミニッツ練習をする機会が増えてきました。

ディッシュパイロンを2個から3個並べて8の字走行の練習をしています。練習をし始めたころはすぐに飽きてしまっていたのですが、キッチンタイマーを使って30秒で何周出来るかを競うようになってからは結構本数を走るようになったんです。
この間の三郷 NRC での練習前後にも室内トレーニングをやったのですが、三郷の前後での8の字走行を比べると、明らかに後のほうがコーナーリングスピードが上がっていました。どこでどれぐらいスロットルを入れればいいかが分かってきたのかなぁ。。。

次回の練習は月末の谷田部を予定していたのですが、今週の土曜日にナイターに行くことになりました。
合法的に夜更かしが出来るので、りなはやる気になっているようです。りなの練習開始は、前回のようにエンジンカーがいなくなる 20:00 以降です。この練習で 18秒台に入ればいいんだけどな。。
[PR]
by tono1012 | 2005-10-12 16:32 | その他