ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レース用ボディ

りなのレース用ボディを塗ってみました。
今までは友人に頼んだり、単色や2色塗りしかやってことなかたのですが、きっちりとマスキングしての塗装にチャレンジしてみました。

ボディは、スパイラルから届いた JConcept の B4 Illusion Scoopless ボディです。今年の全日本で話題になっていたボディです。ボディの違いがどれぐらい走りに影響あるか分かりませんが、スタイリングが気に入ったので採用してみました。

ひとまず半日かけて仕上げてみました。
嫁さんやりなの評判は上々だったので一安心です。でもりなのチェックによりマスキング失敗箇所を指摘されてしまいました。「ここがちょっと、、、」とか「走ってても気づくなぁ」とか言ってますが、「色はいいね」と言ってくれているのでホッとしています。
次はきっちりとマスキングして失敗箇所をリカバーしながら塗ろうと思います。
b0002605_1915955.jpg

[PR]
by tono1012 | 2005-11-13 19:03 | その他