ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スポーツクラス開幕

今日から、3日間のスポーツクラス全日本が開幕になりました。
去年は、観戦に行かずに決勝の日は三郷でツーリング転がして遊んでいました。で、現地で直人の優勝を聞いたことが思い出されます。
今年は、去年と違いりなの後押しもあり決勝を見に行くことにしました。いつも仲良くしている小学生チームと谷田部に集う大人たちの走りが楽しみです。決勝だけなので、予選の応援は出来ませんが、JMRCA の速報を PC で見ながらみんなの健闘を祈ってます。

先週は、ディズニーランドに遊びに行って谷田部行けなかったので、日記で知り合ったゆうたのとうちゃんさんとやっと会えるなぁ、、、

<初日終わっての追記>
初日の 2R 終わっての結果を見たところ、北海道&中京勢が頑張っていますね。地元の関東は、4名が Top10 に残っていました。その4名にいつも遊んでもらっている玉ちゃんが入っています。スーパーストックも A メインに残ったし、総務大臣杯やドリフトミーティングで優勝と勢いが違います。このまま明日の残り 3R 頑張って、A メインに残って欲しいです。
いつもお世話になっている M 本さんも一発の速さで上位に食い込んで欲しいです。先輩パパメカニック率いる K 君も頑張ってねぇ、、、
ゆうた君もこれからエンジンかかると思うので、明日の 3R で伸ばしてくることを期待してまーす。

さぁ明日も PC から離れられないなぁ。。
[PR]
by tono1012 | 2005-11-18 12:33 | その他