人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルー(気持ちじゃなくて)なシステム

ちっさい安定化が欲しくて Much More の PowerMaster World Edition2 をゲットしちゃいました。隣の充電器は、Duratrax の ICE です。YOKOMO からも OEM として既にリリースされている品物です。徐々にブルー化していけるかなぁ、、、

ブルー(気持ちじゃなくて)なシステム_b0002605_2105373.jpg


そして明日に向けて、、、
午前中でお客さん先での作業が終わったので、りなの七五三写真を撮りに行くまで BC とりな B4 のメンテをしました。
りなの B4 は、まぁまぁの状態だったのでフロントインナーサスピン交換とグリスアップ、そして前後ダンパーの O リング交換含むメンテナンスをしました。
BC は、予定通りスリッパーをやめて、前後デフ仕様に戻しました。GW レースのときも調子が上がらないときに前後デフにして復活できたので、"もう一度、今回も!!"という気持ちですね。
4WD なら、22秒台から21秒台後半でラップできると思うんだけどなぁ、、、と自分のことよりもりなですね。明日は、、、

りなは、ストッククラス以外にミニクラスにも出るってまだ言ってるし、、、
by tono1012 | 2005-12-03 20:58 | その他