ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シアトルより Part.2

毎日英語漬けでのカンファレンス出席に嫌気がさしたので、日本からシアトル入りしている同僚10数名で本社までレンタカーで行ってきました。(本当の目的は、ベルビュースクエアというショッピングモールですが、、)

本社に行って誰かに会う約束をしているわけではないので、初めて本社に行く人達に道案内などしてました。
この写真は、本社にあるゲーム体験できるブースです。
XBOX 360 のプロジェクトゴッサムというレースゲームをやっているところです。(まったく画面が見えないですね)
画像はかなり綺麗で緻密に作られていますが、起動時の読み込み時間が長いのが難点かな?
面白かったのでほしくなりましたが、初代 XBOX が家にあるりあまりやってない状態なので 360 の購入は無いでしょうね。

b0002605_15582141.jpg


シアトル生活も残り1日となりました。
土曜日の昼のフライトで日本に戻ります。成田着は、日曜日の夕方です。
やっぱりフライト長いなぁ。。
[PR]
by tono1012 | 2006-01-13 15:56 | その他