ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰国

昨日の夕方、シアトルから帰国しました。
帰国便は、満席でオーバーブッキングが出ていて、アップグレードしてビジネスクラスでゆったりと帰国のはずだったのですが、、、残念ながらエコノミーでした。が、出口近くの席だったので、足が伸ばせて快適なフライトでした。緊急脱出時のドアの開け方をフライトアテンダントから聞けたのもいい経験だったかな??

成田の税関を抜けると、りなと嫁さんが待っていてくれました。りなは、Welcome Board を作ってくれていたのですが、広げ忘れていました。残念。。。

自宅に着くと、りなから手紙をもらいました。
「パパお疲れ様、パパまたアリーナ行こうね。パパ、りらっくま忘れてないよね、、」などなど、、、りらっくまのぬいぐるみは、先日の練習で頑張ったご褒美なのですが、しっかりと覚えていたようです。月末の日曜日にでも探しに連れて行こうと思います。

今週末は、北海道スキーなので RC ネタは暫くお休みです。
28日にレース前の調整をする予定です。来週は、メンテが忙しそうです。。。
りな B4 のフロントショックの中身がすぐに外れちゃいます。レースは、自分が使っているショックシリンダーを移植して出ようかな??秋葉原に在庫があったら飼っておこうかなぁ??
[PR]
by tono1012 | 2006-01-16 12:41 | その他