ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Tatepi Paint Body

こちらが昨日も紹介した、RC 仲間の Tatepi 氏によるペイントボディです。
ブルーベースがりな用で、レッドベースが自分用です。
b0002605_2041248.jpg


この Tatepi 氏は、自分の仮想ライバルとして追っかけていた人なのです。Mylaps で彼の Lap をチェックして、自分の目標ラップタイムを設定していたくらいなのです。

去年の全日本 4WD クラスでは、かろうじて彼の1つ上のメインを走れたのですが、それ以来は負け続けです。。。もうライバルって言えないですよねぇ、、いつかリベンジしたいんだけど、、

りなを刺客として送り込めるように裏方で頑張るかも。。
っことで、りなを Tatepi Paint サポートドライバーにどう??(なんて)
[PR]
by tono1012 | 2006-02-06 20:46 | その他