ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったり練習

土曜日の練習で B4 に積むモーターについて、「レースレギュレーションのプロストック 27T か練習用 17T どっちがいい?」って聞いてみました。
すると答えは予想に反して「27T でいいよ」って、、、いつもなら速いモーターでジャンプを飛ぶことに力を入れていたのですが、先日のレースで 27T が実力にあっていることを気づいたんでしょうか??タイムを見ると 27T のほうが粒が揃っているのは事実なのです。
まぁレース後なので、本人のやりたいようにゆったりとした練習をしてもらおうと思います。
日曜日にはドリフトイベントがあるので、ガンガン走れないと思うし、、

さて自分のほうはと言うと、、月末に控えたツーリング1次予選に向けて練習をしないといけないのです。パック数はこなせないと思うので、1本1本大切に走らないといけないです。

土曜日は、モーターマニアさんも谷田部入りするっていうし、、、楽しみだぁ、、本当に徹夜状態で谷田部入りするのかなぁ、、
[PR]
by tono1012 | 2006-02-10 12:26 | その他