ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エクセルアコード兄弟

明日の練習に備えて、エクセルアコードⅠとⅡを塗ってみました。
どんな色にしようかと悩んだ末、メタリックレッドとなりました。オールピンクっていう気もあったのですが、後々りなが使うことを考えるとこの色かなぁ、、と。。

ステッカーチューンもほどほどにしてシンプルにしてみました。
右側がⅡで左がⅠです。Ⅱは、初めて試すのでどんなフィーリングなのか楽しみです。フロントのオーバーハングが切り詰められているので、よく曲がるんでしょうね。
b0002605_1743490.jpg


リアウインドウに貼ったモーターマニアステッカーがワンポイント!!

夜勤帰りにチャンプによって HPI のスプリング(ゴールド、シルバー、ブルー)をゲットしてきました。これで明日の準備は万全です。
現地でバッテリー充電しながら、Rayspeed の O リングも手元に在庫しているからダンパーオイル交換しようかな??
[PR]
by tono1012 | 2006-02-16 17:44 | その他