ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

罰ゲーム

恐らくりょうまパパが首をながーくして待っていると思われる、週末レースの罰ゲームを決めました。
1次予選なので、順位で設定するって言うのは有り得ないので、通過するかしないかというボーダーに決めました。来ないと思っていた、嫁さんも応援に来るのでニューイヤーレースのような凡ミスをすることは許されません。(ラジコンしないけど、厳しいこと言うしね。)

今までの練習とモーターマニアさんの名言「練習で出ないタイムは出ない」を参考にすると、ノーミスで 28Lap シングルが限界かな?と思っています。まずはこの記録を出して、次の目標 29Lap を目指していきます。

金曜日は外出から直帰なので、アフターファイブを使って谷田部で練習しようかな・・・・
でも練習をレース直前に詰めすぎて本番でピークに持っていけなかったこともあるので悩みどころです。
[PR]
by tono1012 | 2006-02-20 12:54 | その他