ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Body Paint

芸術的センスが無いからしょうがないのですが、Body Paint が苦手です。
といってもハンドピースを買ってから1枚しか塗っていないのですが、かなり下手くそです。
どうしようもないので、またまた金曜日メンバーに Body Paint を依頼しちゃいました。パーソナルカラーというと聞こえはいいですが、好きな色であるピンクとホワイトを基調にお願いをしたところです。今の状態は写真のとおりマスキング終了というステイタスです。
忙しいのに時間を取ってここまでやっていただいちゃいました、、、
他にも10月の YOKOMO カップ用のツーリングボディ、そして11月のオフロードチャンピオンシップのために娘用 T4 ボディ、自分用の B4 と XXX4 までお願いしちゃいました。。

b0002605_1574735.jpg
いつになったら自分で塗れるようになるんだろう、、、塗っていただいたボディを良く見て勉強しないと!!
[PR]
by tono1012 | 2004-08-05 15:09 | その他