人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は

今週末は、A-bit でツーリング1次予選や谷田部ではラウンド&1/12予選があったのですが、うちらは那須へスキーに行ってきました。
なので RC ネタはありません。。。。

りなのスキーの腕前ですが、ボーゲン+α って感じだったのですが、スキースクールの先生によると「もうすぐ足が揃う」とのこと。。。
スピードに対する恐怖心が減れば、来シーズンはパラレルになるかな??

この調子だと、スキーの腕前は嫁さんをすぐに超えちゃうなぁ、、RC についても近々追い抜かれるだろうし、、、いろいろ大変ですわ。

さて RC ですが、、、
金曜日に、免許更新&税務署と役所めぐりをした後、谷田部に行く予定です。
当初の予定では、りなも一緒に練習する予定だったのですが、2年生への進学前にアメリカに引っ越すお友達と遊ぶ予定が入ったので一人で練習することになりました。
金曜日の予報は雨、、、いやな思い出の"雨"・・・ツーリングをやろうかオフロードをやろうか迷うところです。月末に SS があるので、ツーリングを持ち込んで新しいレイアウトに慣れることが優先課題ですよね。(雨漏り対策のために、りなの B4 も積んでいこうと思います。)
by tono1012 | 2006-03-05 20:00 | その他