ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポンダー位置

週末のシェイクダウン準備でポンダーを BX に積んでみました。

いくつかおき場所はあるようです。
1.モーターとバッテリーの隙間にあるスペース
2.アッパーデッキの上
3.サーボの上

ってことでレイアウトした結果は、、

1. のモーターとバッテリーの隙間に置くと、ポンダーから受信機へのケーブル取り回しが難しいです。走行中に熱くなるモーター缶にケーブルが触ってしまいます。
2. のアッパーデッキの上に配置するのは簡単ですね。でも友人の BJ4 でアッパー上にポンダーを置くといまいち感度が悪くて AMB 画面が真っ赤になっていました。
ということで 3. の位置でひとまず落ち着いたので写真撮って見ました。

b0002605_22485563.jpg


BX ユーザーさんはどこにポンダー置いてるんでしょうね??週末の谷田部でユーザーさんめぐりしてみようかな??
[PR]
by tono1012 | 2006-03-30 22:41 | メンテナンス