ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

閉めてるそばから、、

愛用のアトラスバックですが、ジッパーを閉めてるそばから開いていきます。
簡単に言うと、ジッパーがバカになってしまいました。

ってことで新しいバック購入を検討中です。
内箱のダンボールもズルズルになっていたので、まぁいいタイミングっていやぁそうなんでしょうけどね。

りなは、ズルズルとバックにタイヤがついている引きずるタイプが欲しいらしいです。(自分ひとりで引きずれるからでしょう。。)
最近、りなっちはマシンのメンテや荷物の積み下ろしを手伝ってくれているので、その心意気に応えてあげないといけないですね。

なのでイーグルのやつかチームマジックのやつになりそうです。
タイヤの有無に関係なく何かお勧めのバックってありますか??

そうそう・・・・
土曜日の練習のときにゴールデンウィークオフロードチャンピオンシップのエントリーしてきました。りなっちはいつものようにストッククラスへ、そして自分は 4WD クラスへのエントリーとなりました。
[PR]
by tono1012 | 2006-04-10 12:48 | その他