ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

りなの目標

嫁さんが風呂に入っている間に、りなが広告の裏にラジコンの目標書いたそうです。

"ラジコンのもくひょう!!
ちゃんとまんなかをはしる!
20びょうになる!!

パパをぬかしたい!!(でも)
とみたさんをぬかす!!!!!
りなのもくひょう!"

とのことでした。

「真ん中を走る」ですが、年中のころから谷田部に通っているので目が肥えているんです。速く走るラインが分かっているけど、そこに乗せる実力が追いついてないのでコースの仕切りやパイロンの乗ってクラッシュしちゃいます。なのでまずはコースの真ん中をきっちり走りましょうってことなんです。

20秒っていうのは、今の谷田部ツーリングレイアウトでの目標なのです。りなの中でもダブルデッキシャーシが憧れのようで、「あのシャーシを使うにはぶつからずにちゃんと走って20秒が出たらね」って土曜日に話をしていたからなのです。

残りの目標は、ターゲットになった大人たちです。(泣)
こうやって引退が近づいていくんです。
b0002605_2185024.jpg

[PR]
by tono1012 | 2006-04-11 21:11 | その他