ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

成分分析の続き

ちょっと悪乗りして、、

りょうまパパの成分解析結果 :

りょうまパパの73%は理論で出来ています。
りょうまパパの24%は電力で出来ています。
りょうまパパの2%は厳しさで出来ています。
りょうまパパの1%は回路で出来ています。

janziの成分解析結果 :

janziの63%は電力で出来ています。
janziの30%は睡眠薬で出来ています。
janziの5%は信念で出来ています。
janziの2%は月の光で出来ています。

ゴアウルドの成分解析結果 :

ゴアウルドの63%は犠牲で出来ています。
ゴアウルドの20%は大阪のおいしい水で出来ています。
ゴアウルドの9%は根性で出来ています。
ゴアウルドの3%は世の無常さで出来ています。
ゴアウルドの2%はミスリルで出来ています。
ゴアウルドの2%はツンデレで出来ています。
ゴアウルドの1%は優雅さで出来ています。

モーターマニアの成分解析結果 :

モーターマニアの81%は小麦粉で出来ています。
モーターマニアの8%はやましさで出来ています。
モーターマニアの6%は着色料で出来ています。
モーターマニアの4%は月の光で出来ています。
モーターマニアの1%は知恵で出来ています。

りょうまパパの 73% を占めているのが"理論"っていうのがヒットでした。いつもりょうまパパの引き出しを使わせていただいてますからね。
しかし、モーターマニアさんの 81% 小麦粉って。。。。"99% ピンク色"って結果が出たらかなりいけてるんだけどなぁ、、、
[PR]
by tono1012 | 2006-04-19 10:57 | その他