ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レディースカップの思ひ出

レディースカップ中に写真をあまり撮っていないことに気づきました。
ちょこちょことシャッター切っていたと思うのですが、レース全体の雰囲気を伝えるようなものがありません。
しかもレース中は、予選から決勝まで全てのラウンドでりなの横に立っていたのでレース写真は撮れないし、、、
取材に来られていた Suda コラムさんから DVD が出ないかなぁって期待しちゃってます。

数少ない記念写真を載せてみようと思います。
まず1枚目は、ワークスの皆さんとの記念写真です。直人は、原選手にいぢめられてます。谷田部でもたくさんの人からいじられますから、やっぱりこれが直人のキャラですね。
b0002605_17414713.jpg


次は、主催のパパさんとの記念写真です。
今度お会いするときはヘアカラーは何色になっているんでしょうね(笑)
b0002605_17423545.jpg


撮った写真が少ないので、ひろさかパパさんのレディースカップコーナーで和んでいようかと思います。
[PR]
by tono1012 | 2006-04-21 17:43 | りなっちレース