ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末は

ゴールデンウィーク前半の今週末は、谷田部にオフロードしに行きます。
5月5日のレースに向けて新レイアウトのコース慣れしないといけませんからね。混んでいることを承知の上で土日連発で練習する予定にしています。

さてりなっちがどんな走り(ジャンプ)を見せるか楽しみです。
久しぶりのビックジャンプがあるので、ところかまわず飛びまくるんだろうなぁ、、、大きな破損が無ければいいけど。。。
まぁ長い3連とその後にある掘り込んだところからのテーブルトップをうまくクリアできれば丈夫かな??

そうそう今日の夕方、BX のボディを引き取りに行く予定です。
ペイントしていただいたのは、Tatepi Paint さんです。前に塗っていただいた B4 と同じカラーリング&デザインで仕上げていただきました。現物を見るのが楽しみ~
b0002605_104299.jpg

[PR]
by tono1012 | 2006-04-28 09:43 | その他