ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

決戦は1ヵ月後

変なタイトルですが、6月中旬に会社を休んで谷田部入りします。実際は、健康診断の日なので午後半休ですけどね。
その目的は、りょうまパパvsりなっちのツーリング対決を実行するためなのです。

SS でしょうに負けてしまい凹んでいるところをさらに追い討ちをかけるべく、刺客としてりなっちを送り込むのです。が、BD マサミスペシャルというニューマシンを手に入れたりょうまパパは、調子を取り戻しているようなのです。しかもオフロード(B4)で対応力に幅をつけている様子です。

レギュレーションは、谷田部ラウンドレースのツーリングストッククラスなのですが、敵は 27T で行くという余裕を見せています。(りなっちは 23T です。)
来月までにその余裕を無くさせるように練習しないと・・・

タイムが伸びてきたら Mylaps でタイム隠そうかな(笑)
まずは明日の練習でツーリングの勘を取り戻せればと思ってます。
[PR]
by tono1012 | 2006-05-12 09:46 | その他