ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

所有マシン紹介 - Part.2

去年の11月の記事から動きがあったので更新してみました。

りなっち

YOKOMO BD 偽 MASAMI スペシャル
りなのメインマシンとなりました。偽の意味は、リアダンパーステーとユニバーサルが本物とは違います。その他は、MASAMI スペシャル発売前に投入したオプションパーツのおかげでほとんど同仕様になってます。
年末のヨコツー前までは修理し続けて走らせるつもりでいます。ヨコツーにエントリーできると判断できるレベルになる頃にはボロボロになっていると思います。

TA05
八潮チャレンジカップなどのストレートパックバッテリーレギュレーション向けです。総務大臣杯にエントリーするなら、このマシンだな・・・
去年の八潮では、フロントユニバを入れてなかったためちゃんと走れませんでした。今年は、ファーストレディ賞をゲットできるような走りを見せてくれるといいんですけどね。

RC10-B4
今までどおりオフロードのメインマシンです。樹脂パーツにかなりのガタが出ているので、10月レース前にリフレッシュする予定です。

RC18T
あまり走らせていませんが・・・

りなパパ

MR-4BX
4WD オフロードのメインマシンです。きっといつの日かりなの手に渡っているような気が・・

去年の11月と比べると整理されてきてますよね。でも自分がメインで使うマシンが一気に減っているのが気になる・・
りなっちが上達して練習中のマーシャルが必要なくなったらバラバラにした CGM を SD SSG か LCG にコンバートして一緒に走ろうかな??(資金があれば・・)
[PR]
by tono1012 | 2006-05-14 15:53 | その他