人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーストック選手権 DVD - G-Style バージョン

リリースを待っていた SS 選手権 DVD G-Style バージョンをゲットしてきました。

りなっちのイメージトレーニング用に SS 選手権 DVD を買おうと計画をしていたのですが、付録映像の多い G-Style バージョンがリリースとなり購入したわけです。

まずは本編から
りなっちと見ながら有名選手のライン取りなんかをチェックしちゃいました。「xxx が速い」(ストレートエンドからロータリーコーナーへの入りのところ)とか「xxx はああ走るんだぁ」なんてブツブツ言いながら見てました。
オフロード DVD を見せた後、谷田部で練習させたら走りが違ったので、今回もちょっと期待してます。
現場で見ていたときに何がどうなって直人が2番手になったのかが分からなかったエキスパートクラス A メインは、正美さんのロケットスタートとストレートエンドでの混戦部分のスローも収録されていました。これで何が起きたか良く分かりました!!

さて付録映像ですが、、
TEAM YOKOMO&メディア選抜のじゃんけん大会
また勝平君負けてるし・・・・

チルドレンオフロードチャンピオンシップ
収録されていればいいなぁ、、と思っていたシーン?でノーカット収録されていました。SS に出たジュニア選手とりなっちがオフロードコースを爆走してます。

ラジ天名古屋ナイトレース
これ一番笑います。面白すぎです。ゴール前のドラマが最高ですね。ってことで内容については DVD で確認してみてくださいね。
by tono1012 | 2006-05-25 15:43 | お買い物