ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末の予定と MuchMore 化プロジェクト

今週の土曜日は、谷田部に行かずに「家族でどっかに行く」(by りなっち)ことに決まりました。ここ数週間は、詰めて練習していたので休息も必要ですしね。
そして日曜日は夜勤なので、家でじっとしてます。

機材変更プロジェクト改め Much More 化プロジェクトですが、順調に進んできています。
前の日記にも書きましたが、Rayspeed 放電器と Xenon 時代の Much More モーターマスターは会社の RC 仲間に里親にだすことが決まりました。決まったってことで放電器はオークションからゲットし、そしてモーターマスターは新品購入しました。

充電器のほうも順調に値がついてきているので、週明けにセルマスターを購入予定にしています。これで ICE と セルマスターの2台体制に変更となります。どちらもコンパクトだし放電機能がついているのが便利ですよね。

残すはタイヤウォーマーかな??コンパクトな 3080 があるので、ある意味 MuchMore 化が終了しているんですけどね。
[PR]
by tono1012 | 2006-06-09 12:02 | その他