人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りなっちのライバル

りなっちのライバルことりょうまパパの日記を見ると、なんと「レース用バッテリーを次の合同練習で使う」って書いてありました。
「そうくるならこちらも・・・」と IB4200 GⅠ を出しちゃおうかと思いましたが、パワーに振り回されるのが目に見えているので、今まで使っている IB3800 で行きます。
りなっちの場合、いつものパターンで IB3800 を充電すると最初の数周はパワーに振り回されてしまうので、仕上がり温度を下げてみたり満充電後しばらくほっておくようにしています。

今回は、勝ち負けよりもベストラップ更新を気にしているようです。
っていうのは、20秒台に入ればシナモロールのショルダーバックで、19秒台を連続2回以上出せば DS ソフトというニンジンをぶら下げているからなのです。
前回の練習では、こうすけパパに引っ張ってもらって21秒フラットが出ていたので、ショルダーバックゲットはいけそうです。
さぁ硬くならずにニンジンゲットできるか??
by tono1012 | 2006-06-11 09:47 | その他