ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんと!!

明日、りょうまパパと練習する予定だったのですが、YOKOMO のホームページに「ドリミの設営のため16日の営業は5時まで」と書いてありました。
りなの学校が終わってから谷田部に行くので、1時間ちょっとしか走れません。
ってことで合同練習は延期となりました。

一緒に練習する機会を考えると、スポ全日本が終わるまで谷田部でツーリングをやる予定無いから多分9月になってしまうかもな??(本選の応援は行くけど・・・)
そこまで延期になるぐらいなら、どっかで休みを取ってりょうまパパと予定あわせるようにしたいな。8月は大変なことになっていると思うから、7月かなぁ・・・・

と検討したところ7月19日(水)に仮押さえってことになりました。

しかし、前日に発表するか??
[PR]
by tono1012 | 2006-06-15 20:01 | その他