ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りなっちのクラッシュ

りなっちの走りを思い出しているうちに、クラッシュの仕方が変わってきていることに気づきました。

ツーリングをし始めたころは、マシンの曲がり方のイメージがつかめていなかったようで、コーナリング中に切れ込んで縁石に正面衝突してました。
このようなクラッシュだったので、BD のメインシャーシフロント部分を砕いたり、フロントバンパー取り付け部分をバカにすることが多かったんです。

で、最近は、正面衝突することがほとんどなくなりました。
その代わりにパイロンジャンプでひっくり返ったり、コーナー内側にマシンを引っ掛けるようになってます。「インへ、インへ」そして「小さく、小さく」という気持ちを持ってマシンをコントロールしているので、クラッシュで多少壊れても咎めることは無いです。こんなクラッシュをした後に操縦台のりなっちを見ると「やっちったぁ」っていう笑顔でいました。
こんな雰囲気で頑張ってもらいたいです。
[PR]
by tono1012 | 2006-06-19 21:09 | その他