ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りな TT01 改造

台風が東京に来るって言っているさなかに、浅草 ROX まで TAMIYA ビギナーズデイに行って来ました。
春にも遊びに行ったことがありレンタカーで簡易サーキットを走ることができるのです。

りなは TT01 を借りて走り出したのですが、いつもは 23T でかっ飛ばしているので 540 モーターじゃ物足らなかったようです。しかし車がゆっくり走るので、りなのコントロール内に車がいるためコーナーを小さく回ることができています。他の小学生ぐらいの子供がドライブしている車をタイトなコーナーリングで抜いていくさまはなかなか面白かったですね。
TAMIYA スタッフが運転している車には追いつくことはできませんでした、、、

この後、りなに小学生になったらタミヤグランプリに出るか聞いたら、出るって言うじゃないですか!!ってことで来年からグランプリに参戦決定となりました。
早速、TT01 にボールデフとフロントワンウェイを取り付けることに、、、ドライブシャフトが社外品だったので、グラベルに入れていた純正品と交換しました。
さぁ後はバッテリーを揃えないと!!まだ時間があるからゆっくりと揃えることにします。。
[PR]
by tono1012 | 2004-10-11 18:27 | その他