ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日はプールへ

Es レースに出る予定でしたが、埼玉のしらこばと水上公園に行ってきました。
曇り空でしたが、水温もちょうど良くて気持ちよく泳げましたが、、、怪しい雲行きになってきたので1時ごろ撤収し、レース観戦のために Es さんへ移動しました。

まだ経験のないショップ開催レースだったので、りなっちはいまいち自信が無かったようで、レースの雰囲気を見せれば次につながるかなぁと思っていたんです。
レースの雰囲気は和やかでいい感じだったので、次回からは出てくれると期待しています。
が、もっとタイムをあげたいという本人の意向があるので、慌てずにいきます。

レースを見ているとやっぱり自分も走りたくなり、TAMIYA 車を買って TAMIYA クラスに出てみようかと計画中です。
同じモーターとギア比でりなっちと練習すれば、りなっち上達のお手伝いもできますしね。

さっき、とうちゃんの日記見たら、同じような行動パターン(プール->レース観戦)で笑ってしまいました。でも、うちの今日の予定は、ラジじゃなくて買い物だけどね。
[PR]
by tono1012 | 2006-07-17 07:47 | その他