ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4WD 決勝終了!!

2日間の全日本初チャレンジが終わりました。
4WD は午後からなのですが、愛車 XXX4 をメンテしたいため午前中から家族ともども谷田部入りしました。
フロントショックを組みなおし、そしてゴリゴリだったリアデフを組みなおししたところいい感じのさわり心地になりました。
さて決戦は J メイン、ぎりぎり3桁順位にならなかった面子が並んでいます。練習走行で思う存分転びマーシャルのお世話になり、そしてスタート!!いい感じに周回し、1位の車を追い抜いてやれと思った瞬間に転げてしまいました。その後も何回か仕掛けようと攻めに転じたのですが、追いつけずに若干順位を落とし4位でゴールしました。まぁ予選より3つポジションをあげてのゴールなので上出来でしょう。
まだまだ精神的によわっちいので5分間ミスなしできっちりまとめることができるように練習しないといけませんね。
b0002605_20323969.jpg

初めてのコースで予選で13周回れたので今回のチャレンジは上出来と思っています。来年こそは80位以内に入れるように練習し準備していきたいです。
うれしいことにヒート中のベストラップを出していました。予選でも出せなかった21秒台で周回できていました。これは今日一番の出来事ですね。
b0002605_21422773.jpg

4WD決勝2ラウンド目が終わって谷田部店長とりなで撮っていただきました。。
b0002605_21431136.jpg

表彰式が終わり撮影会をしているところに小学生チームと乱入して1枚撮らせていただきました。
[PR]
by tono1012 | 2004-08-08 20:25 | パパレース