ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あらら・・・

午前中の用事が長引いてしまったので、Es さんにいけなくなってしまいました。
夕方から小学校の行事もあったので、もともと練習時間が少なかったのです。それに加えて出発が遅れることになり・・・泣く泣く練習中止となってしまいました。

今日は、ゆっくりとスポ全日本の速報を見ながら関東 Kids 軍団を応援しないとね。
さっき見たところ予選3回目が終わったようです。
1日目2位だった友ちゃんは、若干順位を落としてしまったようです。上位陣は、とうとう 29Lap に突入してます。A メインボーダーは、予想通り 28Lap 8分シングル(前半)ですかね??

Mac...Mac さんは、今日 Es さんに行ったのかな??
「一緒に・・」といいながら行けなくなってしまし、ごめんなさい。

来週の土曜日も練習する予定なので、次こそは頑張らねば!!!
[PR]
by tono1012 | 2006-08-26 12:38 | その他