人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指怪我した(泣)

昨晩の"食器洗い"という慣れない事をしたら、コップが割れて指(右手人差し指の第2関節付近)を切ってしまいました。

全日本が終わった夜なので、ゆうた&しょう一家と友ちゃんがお泊りに来てくれてました。
子供たちが人生ゲームをやっている時だったので、Kids 達に騒がれることは無かったのです。が、怪我してすぐに患部を見たとうちゃんがひるんでいるのが面白かったですね。

ざっくり切れてますが、指は動くので問題ない感じです。
1日経ったところでは、腫れも収まってきたので、週末の練習ではマシンメンテに問題は無いでしょう。

患部写真載せてしまおうかとおもったけど、とうちゃんが日記に遊びに来てくれなくなるのでやめておきます(笑)
by tono1012 | 2006-08-28 22:23 | その他