ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一眼デジカメ

ラジとは関係ない話題ですが、一眼デジカメを買ってしまいました。
機種は新発売になった EOS Kiss Digital X です。

数年前、りなっちがまだ幼稚園に通っているころは EOS7 で幼稚園のイベントなどを撮っていましたが、ラジにはまるようになりだんだんとカメラから遠ざかってました。当時は、10万もするレンズを買うほどだったんですけどね。(このレンズはラジにはまるころ中古で売り飛ばしちゃいましたけど・・・)

で、何でまたカメラを買ったかというと、マンションのキャンプ仲間が一眼デジカメで撮った運動会写真がかなり綺麗に撮れていたのです。それに触発されて「すぐに買う状態」だったのですが、EOS Kiss Digital の新機種が出るという情報をキャッチし今まで購入を引っ張っていたのです。

ひとまず絞り優先でりなっちを撮ってみました。
やっぱり一眼デジカメでとると綺麗に背景がボケますよね。
b0002605_17281866.jpg


さてメインの被写体は何になるかな?りなっちはラジコン撮るって張り切ってますけど。
まずは来週末のキャンプでバシバシと撮ってこようと思います。

今度、カメラ談義しようね。そしていろいろ教えてね。>キムシン
[PR]
by tono1012 | 2006-09-17 17:25 | カメラ