ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キャンプ in 那須

週末の土日を使って那須へキャンプに行ってきました。

チェックインが1時なので、それまでは南が丘牧場で軽く遊んできました。前回、遊びに行ったときは悪天候で乗れなかったバギーに乗ったのですが・・・・
やる気満々でりなっちが一人乗り 50cc バギーに乗り、係りのお兄さんから走らせ方を教わり、いざスタート!!しかしハンドルが重いのと、右手親指で操作するアクセルに悪戦苦闘してます。ヨロヨロと走れるようになり、「慣れてきたかな?」と思った矢先にコース仕切りに刺さってしまいました。そこからはお兄さんが後ろに乗り、りなっちにドライビング指導していただき無事に戻ってきました・・・りなっちは「2度と乗らない!!」って凹みまくってました。
b0002605_1943862.jpg


さてキャンプ場ですが、オフシーズンなのかかなり空いていました。
予約した川沿いサイトには、うちら2家族だけでした!!サイトも大きく使えてゆったりとテントやタープを設営しちゃいました。
b0002605_1942566.jpg


さぁ夕食に向けてダッチオーブンの登場です。
やはり料理が良くわかってない自分のヘルプに嫁さんがついてくれたおかげで、おいしいダッチオーブン料理ができました。次回は、じいちゃんのバースデーにやるデイキャンプでダッチを出します。今度は、もうちょっと料理の世話をしないとね。
b0002605_19443328.jpg


これでラジコンなし週末の2週間が終わりました。
今週は、レースに向けて谷田部でオフロードです。レイアウトも変わるって話なので楽しみです。店長の愛娘の写メも見せてもらわないとね。
[PR]
by tono1012 | 2006-09-24 22:29 | その他