ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニューレイアウト - 完成

谷田部オフロードコースのニューレイアウト全景が NOVI さんのホームページ"期間限定" で掲載されていました。

写真をチェックすると、レイアウト図イラストではわからなかった部分がはっきりしますね。
巨大バンクには、パイロンと角材で仕切りが追加されています。大きさが気になっていたインフィールドのテーブルトップもさほど巨大ではないため、スピードを保ったままクリアしていけそうです。
そして一番気になっていたインフィールド出口側にあるチョコジャンプですが、りなっちが不得意とする形状ではなくてなだらかな山風でした。不得意な形状っていうのは、トンガリ山スタイルです。その形だと、うまく着地の体勢が作れずに頭から刺さってこけてしまうのです。

全体的には、ちっさいりなっちの死角になるポイントが少ないので、楽しく走ってくれそうな気がしています。でも 27T じゃ4連飛べないから、ブツブツ言いそうだなぁ~

そうそうレースエントリーを忘れずにしないといけませんね。GB のささっきーさんもりなっちと同じストッククラスに参戦されるようです。一緒のメインで走れるかなぁ・・・

土曜日は、EOS を持ってマシン撮影頑張ります。動く被写体なので、どうなることやら。。

<9/28 13:30 追記>
りなっち発熱のため嫁さんが学校にお迎えに行ってるそうです。
様子によっては、練習は延期ですね。ここ数日は、鼻水ズルズルだったからなぁ・・・
[PR]
by tono1012 | 2006-09-28 09:46 | 谷田部アリーナ