ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日どこいく?

これは、りなっちの口癖なのですが・・・
昨晩、りなっちが寝る前の会話ですが・・

りなっち:「土曜日どこ行く?」
パパ:「谷田部だよ」
ママ:「谷田部でしょ」
りな:「え~自分で決めたい」

と言ってました。

りなっちが寝てから嫁さんと「カレンダー見ながらりなっちの意見を聞きながら決めたほうがいいね。レース前の練習時間を説明しないとね。」ってアドバイスもらいました。

で、今朝ですが・・・



パパ:「ここ(15日)がレースだから、土曜日は練習だからね。レース前日は、りなっちが練習したければ行くよ」
りなっち:「分かった」
パパ:「レース終わったらちょっとラジコンお休みして、11月に入ったら Es でツーリングだよ」
りなっち:「やった!! Es 大好きだから」
パパ:「エキパ全日本終わったら谷田部でツーリングだよ」
りなっち:「え~」
パパ:「ヨコツーに Janzi さんと出るんでしょ?」
りなっち:「あっ!!抽選があるやつだよね。出るよ!!」

といい感じに話し合いができました。
これからはりなっちの意見を聞きながら練習スケジュール決めていこうと思います。やっぱり強制されている気持ちでラジコンしてもいいことないですからね。

しかし谷田部オンロードコースの苦手意識は消えないなぁ・・・
なんとかヨコツーまでに克服しないといけませんな。
[PR]
by tono1012 | 2006-10-05 10:08 | その他