ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの予定

まずは15日に谷田部で開催されるウインターオフロードチャンピオンシップのストッククラス参戦ですね。前日の 14日は、練習しないで自宅周辺でゆっくりする予定です。マシンメンテしておかないとね。

翌週は、房総方面にキャンプ行って来ます。

そして28日は、谷田部でツーリング練習です。
最初はオフとツーリングの両方をやるって言ってましたが、ツーリング一本に絞ったようです。

11月に入って最初の週にある連休は、今年最後のキャンプに行く予定です。
場所はまだ決まってません。なるべく南のほうに行きたいと思っております。

その後は、谷田部がツーリングエキスパートモードに入るので Es さんで練習する予定です。

で、12月はヨコツーに向けて谷田部で練習して・・・もう年末ですねぇ~
あっという間に 2006年が終わっちゃいます。早いなぁ・・・
[PR]
by tono1012 | 2006-10-13 10:10 | その他