ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緊張気味?

明日のレースに向けて、りなっちが若干緊張しているようです。
なんでも大それた"ストッククラス A メイン"という目標につぶされかけてます。

A メイン入りはまだまだ先の話なので、まずは
・ミスを減らして走る
・最後まであきらめない
・練習で出たタイムを出す(4分9Lap)
ということで頑張ってもらうことにしました。(賞品は、A メインじゃないと買わないけどね。)

自分がレースに出ないので、空き時間はりなっちとゆっくり遊ぶ予定です。
レースの間に写真撮影やバトミントンして遊んで過ごせば、予選2ラウンド目に集中力が切れることが無いはずと期待してます。前回は、集中力が切れて2ラウンド目はボロボロでしたから。。

マシンのほうは、ダンパーメンテ(O リング/ダンパーオイル交換)やユニバーサル組みなおしなどをやっておきました。
デフのほうはゴリゴリ感がなかったので、ミッションは開けてません。
[PR]
by tono1012 | 2006-10-14 10:48 | その他