ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レースのご褒美

「レースで A メインに残れば・・・」というハードルを越えたときにいくつかご褒美の品がありました。

うちからは DS ソフトだったりりょうまパパからは美味しいケーキなどなど・・・

レース結果は、残念ながら B メイン(しかもギリギリ)だったので、りなっちは何もゲットできず。しいて言えばレース後の夕食が希望通りマックになったぐらいです(笑)
りなっちはいつものようにハッピーセットだったよ>おっくー

結果は結果なので、DS ソフトなどは当然無しです。
が、予選1ラウンド目の失敗で後がないというプレッシャーに勝って2ラウンド目に結果を出したという頑張りを評価して、アイスクリーム(安!!)を会社帰りに買って帰りました。

ひとまず喜んでもらえたので OK ですが、こんな子供だましがいつまで続くかな?とちょっと心配になってます。
[PR]
by tono1012 | 2006-10-17 12:21 | その他