ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ニューイヤーレースに向けて

RC 仲間のりょうまパパがニューイヤーレースの罰ゲームボーダーを発表していました。

今回、設定されていた目標は本人も言ってるとおり大変そうです。
って言うのは、今年のニューイヤーレースではビギナークラスがなくなりストッククラスに全て集約されていました。(本当は、りょうまパパもりなっちもビギナークラスでまったりと戦う予定でした。)
そのためストッククラスに参加する人数も増えてレベルも上がってます。(自分も見事に B メイン落ちしました。)
ニューイヤーレース2007もきっと A メインボーダーは激戦になることでしょう。

さてりなっちですが・・・
まずは谷田部ツーリングコースの大きさに慣れるために月末から本格的に BD 練習に入ります。モーターは、無謀ですが本人の希望で 23T レイダウンです。
まずは20秒台を出して、次にりょうまパパがプレッシャーを感じるであろう 19秒台を目指したいですね。
でも来月は、エキパ全日本があるので本戦が終わるまでは Es さんで 27T モーター積んで練習する予定にしています。

りょうまパパとの対決において、りなっちのアドバンテージはレース参戦回数(オン/オフ合計で既に8戦)と RT 率(今年のニューイヤー決勝だけ)ぐらいなので気楽な気持ちで望みたいです。
勝てば美味しいケーキ、りょうまパパ一家には高級とんかつと文字通りニンジンぶら下がってます。頑張らないとね。
あっりょうまパパは逆だ・・・何もぶら下がってないですね。(笑)
[PR]
by tono1012 | 2006-10-19 09:59 | その他