ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーバーパワー

土曜日の練習レポートで書き忘れたのですが、当日使ったモーターは ProStock 27T でした。いつもは GT Tune なんですけどね。

どうもオーバーパワーだったようでインフィールドでギクシャクしてました。明らかにマシンが止まる感じになってました。それをりなっちに伝えると「?」って顔してました。まだまだ失速させないように走ることを伝えるのは難しい感じでした。
でも外周は気持ちよく握ることが出来ていて心配していた"ストレートエンドで壁激突"は無かったので合格ですかね?

BD 初日で 27T というのはまだ難しかったですね。TA05 に比べると BD のほうが転がる感じなので、その挙動に慣れるにはもうちょっとパック数が必要なようです。

次回の練習は、りなっちと相談した結果 GT Tune に戻すことになりました。
BD のセット変更も積極的に試していくので、頑張って練習してほしいですね。
といっても練習翌日はディズニーランドなので、あまり遅くまで練習しないようにしないといけないんです。
[PR]
by tono1012 | 2006-10-30 13:09 | その他