ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どっちやねん??

昨晩のりなっちとの会話ですが・・・

パパ:「土曜日は Es だね」
りなっち:「そうだね」
パパ:「曲がり過ぎって言ってたからいろいろ試そうね」
りなっち:「りなは曲がる車でも大丈夫だよ」
パパ:「マシンに慣れたってことかな?じゃぁ変えないで前のままでやろうか?」
りなっち:「無理。変えてみて」

うーん、真意はどっちなんでしょうね??
まぁいろいろ試すことには前向きなので、りょうまパパから入手した情報を試していこうと思います。

そうそうりょうまパパの日記にもあったけど、ハイキャパシティショックボディに変えた後はドループを変えないとダメみたいですね。この間は、ショックボディ変えてもドループハイトはそのままだったんだよね・・・
ちなみにフロントは 7mm でリアは 6mm です。どちらともアーム下で計測してます。
これも要チェックかな・・・
[PR]
by tono1012 | 2006-11-06 16:29 | その他