人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニービー

エキスパートクラス全日本の表彰式が終わってからの話ですが・・・
りなっち含め子どもたち(ちびっこレーサー含め)は、あるおもちゃに夢中になってました。
それがハニービーという赤外線ヘリコプターなのです。

りなっちには到底扱えないだろうと思い・・・
「それなりに飛ばせたら買ってあげてもいいよ」って言ってみました。
もともと買おうかな?って迷っていたヘリなんで・・・・

で、りなっちがプロポ?っていうか送信機を持って飛ばし始めました。
すると普通に飛んでホバリング(本人意味分からず)や上昇、下降などして遊んでます。

そしてその夜・・・
何やらりなっちが手紙を書いています。聞いてみると「ママへの手紙」って答えたのでそのまま放置していたのですが・・・
するとニコニコしながら手紙をパパへ・・・・「だまし」だそうです。

中には「ヘリ上手だったでしょ?いつ買いに行く?」って・・・
少し時間をおいて、りなっちが覚えているようだったら買ってみようかなと決めました。
by tono1012 | 2006-11-20 14:32 | お買い物