人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SD CGM

りな用に約束していた SD CGM を購入しました。
自分の SD を何度も組みなおしているので、CGM は一晩で 80% 完成という所まで着ました。残すはショックの組み立てとメカ積みです。
メカはサーボだけ新規購入しようと思っています。メカスペースがかなり狭いのでフタバの S9550 を買おうかと計画しています。アンプは手持ちの KO 1200F を使います。

組んでみて噂どおりシャーシが硬いですね。賛否両論の CGM ですが、どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。
駆動系は、付属のベアリングなので重いです。一度走らせてみて脱脂するか考えようと思います。りな用なのでしばらくはこのままでのいいかな?と言う考え方もありますけどね。

自分の Rayspeed SD と CGM を比べて、バッテリーポストが青くないってりなにチェックされてしまいました。いろいろとブルーパーツを入れてほしいみたいです。見た目をきれいにしてあげたいけど資金が無いのでしばらくはノーマルでの走行となります。見た目重視のパーツじゃなくて強化パーツなら入れるけどね。。
SD CGM_b0002605_20343361.jpg

by tono1012 | 2004-10-19 12:56 | お買い物