ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

盛り上がってきてます。

すでにエントリーしてある GB 耐久レースですが、GB さんのホームページを見ると10チームフルゲート埋まったようです。

メンバーを見るとチームテクトロや FRC のメンバーも集まってきているようです。
ぶっつけで臨もうとしていたりなっち&りなパパですが、事前にオフロード走らせておいたほうがいいような気がしてきました。
”楽しければいいや”的なノリだったのですが、"楽しむためには練習"が必要ですよね。

ニューイヤーレース明けの金曜日に谷田部でオフロードやろうかな?(GB でやらないと意味ないかな??)
自分的には練習 OK だけど、りなっちをどうやって説得するかが問題だな・・・・
[PR]
by tono1012 | 2006-12-06 20:41 | その他