ラジコン関連


by tono1012
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むふふ・・・

さっき GB のホームページを見たら、耐久に参加するチームの"予想"がアップされてました。

りなっちと自分が参加するチームである "GB-R with りなっち" を見てみると・・・

「GB団長さっきーと英才教育で見事に女性ドライバーになって一線で活躍中のりなっち&生みの親りなパパ 写真取りながらレースしてしまうささっきーのめがねの奥に光る闘志が生きるこのチーム。未来のラジコンレース界に歴史を刻んでしまうオーダーに注目 優勝候補


って書いてありました。(原文そのままコピー)
内容見てニヤってしてしまったので、日記に引用コピーしちゃいました。他のチームの紹介も楽しく書かれていましたね。皆さん GB のホームページにアクセスしてみてくださいね。

確かに 4歳から始めているから"英才教育"ですね・・・ほかのこと教えろって言われそうですが・・・・
これからもがんばって練習すれば紹介文章にあるように"一線で活躍"できるかなぁ?

自分が小さいころを思い出すと、大人と一緒に遊んだ経験ってかなり少ないと思うんですよね。特殊な環境だけど、ラジコン通じていろいろ(マナーとかね)学べるのでいいかなって思ってます。親子で遊べますしね。
でも、操縦台からのお礼の声がまだ小さいんだよなぁ~
[PR]
by tono1012 | 2006-12-13 13:09 | りなっちレース